ホームページ >

服をDIY&Nbsp;裁断して修繕します。

2011/10/25 8:56:00 34

服を裁断して心を修繕する。

現実的な生活の中で、多くの女子学生はこのような問題に出会います。

古くなったらどうすればいいですか?着続けるのは面白くないです。捨ててしまうのはもったいないです。鶏肉のわき腹のように食べても味がないです。捨てるのはもったいないです。

実はこの問題を解決するのは難しくないです。工夫を凝らしてそれらを改良して修繕しさえすれば、すぐにまた変わってきます。

今回は、若い裁断の達人を紹介します。彼女のDIYの心得をみんなで共有します。


服が飽きると改良しなければならない。


この若い女の子は平和というかわいい名前を持っています。

彼女のDIYは少ないので、彼女の母からインスピレーションを受けました。

子供のころ、お母さんは紙のような形をして、その布の中からいろいろな服を作ってあげました。

お母さんの影響で、彼女も手作りが好きになりました。

彼女は自分の作った服がとても可愛いと思っています。

感情

また、中には自分の心があり、自分の時間がかかりますので、このように作った手作り服はとてもアイデアがあります。


平和の目には、服ごとに改良が行われるわけではない。

彼女にうんざりした服を着てこそ、このような待遇が得られます。

これらの新しい服は一年か何年か経ったら、クローゼットの中に隠れます。この時、彼女はそれらを探し出して、ファッション雑誌の新しいやり方を参考にして、顔を変えます。

いくつか創作の霊感を探すために、彼女はまたいつも街をぶらつきます。

彼女は自分の好きなデザインを見ると、家に帰って模倣とリニューアルをします。

一般的に、彼女の改良によって、多くの古着が新芽を出し、違った輝きを放つ。


平面図を立体にする


可愛い趣のあるキャラクター、色とりどりのリボン、そしてそれらは

ファッション

経典の裁断は、実はすべて平和慣用の改良手法である。

平和は、彼女は服に少し活発で、軽いものを加えるのが好きです。きらきらと透明な小石、色とりどりのボタン、純白で可愛いレースなど。

スカートといい、ありふれたTシャツといい、彼女の想像力を引き出す道具になる。

彼女はいつも服の図案の上で“文章”をしています。例えば服の模様は平面的で、彼女はそれらを立体的に変えて、小石、彩珠、蝶結びなどでそれらを刺繍して変化させています。


服を改良するには、創意的なものが不可欠です。

服を修繕する道具を自分で持っている以外に、必要な補助材料も平和で苦労して反物市場から取り返しました。

低炭素の環境保護の彼女は甚だしきに至っては服屋に駆けつけて、社長に彼女にいくつかの古びた生地、布がばらばらなことをあげるように求めます。

新しく買った服の中の予備ボタンもあります。彼女はいつも慎重に集めて、服の新しい装備を改良します。


手作りは達成感があります。


服の改良は複雑に見えますが、時間がかかります。たくさんの忍耐力が必要ですか?平和は記者に教えてくれます。手作りは難しくないです。そして、忍耐力と細心さが必要ではないです。実は大胆だけが必要です。

例えば、服に飽きがきたら、捨てずに大胆に改良しておくと、すぐに別のアイデアの服になります。

特に今の服の値段は高くないです。買ってきて着てからしばらくの間、クローゼットに投げ込むのはもったいないです。

自分でアイデアと考えを加えるほうがいいです。

簡単です

意外なサプライズがあります。

最も重要なのは、服を改良することです。自分には達成感があります。


また、手作りの過程で、志を同じくする友達を知ることができます。

平和はいつも街をぶらつきます。店主との会話の中で、多くの女子学生が自分の服を改良して修繕するのが好きで、いつの間にか彼女たちは友達になりました。

彼女たちはいつも集まります。手作りの服を作る時の心得を楽しく共有します。

特にパーティーの時は、みんなが自分の最近の改良作品を着ています。一言で言っても、楽しい話題が見つかりやすいです。

  • 関連記事

陳楠:自己創意の昇華はファッションデザインの発展過程の中で思惟の大躍進です。

指導教壇
|
2011/10/24 12:34:00
26

業界統合の中で新たな市場チャンスをつかむ

指導教壇
|
2011/10/24 9:30:00
24

保温下着はファッションをします。

指導教壇
|
2011/10/24 9:27:00
33

靴と靴の概念の違い

指導教壇
|
2011/10/22 15:55:00
21

赤ちゃんに服を着せる方法を教えてあげます。

指導教壇
|
2011/10/22 14:48:00
25
次の文章を読みます

紡績服装業:金十年で幕を閉じる

2001年、中国はWTO(世界貿易機構)に加盟し、張兪は広州で自分の服装工場を持っています。その後数年、忙しくてお金を儲けて、すべてそんなにすばらしいです。