ホームページ >

世界のトップクラスの靴の大家周仰傑は学院をオープンして弟子を収めて靴の秘訣を伝えます。

2007/11/19 0:00:00 10394

周仰杰

周仰杰は芸術に対してとても堅持して、レンガが一つで、一草一木の配置は全部芸術だと思っています。

イギリスの元妃ダイアナ御用達靴デザイナーの周仰傑さんはマレーシアクアラルンプールに靴履き物及びファッションデザイン学院を開設し、靴のコツを伝授して馬の若者にあげます。もっと多くの馬さんが彼のように自分の能力で世界に名声を上げたいです。

周仰杰は「中国新聞」に対し、マレーシア高等教育部長のラ督斯里慕スター法と協議したことを明らかにしました。

彼は昔からこの考えに萌えています。もっとすばらしい馬の若者を育てたいと言っています。

「私は学院を設立して自分の国(マレーシア)に貢献したいです。

一番大切なのは人を助けることです。名前は重要ではないです。私が次の世代を幸せにする能力があるかどうかを見てください。

周仰傑さんは「中国新聞」のインタビューを受けた時、彼は積極的に大馬で学院を開設し、靴を作るノウハウを伝授していることを明らかにしました。

専門家の極意を教えるなら、弟子が自分を超えるのを心配しているかどうか、広東人の言う「教育知識の弟子には師匠がいない」と聞いても、彼は心配していないと言いました。

「弟子が楽なら、彼が私から学んだことを証明してくれます。

もっと大きな馬の人材を育てたいです」

周仰傑さんは今、世界トップクラスの靴職人ですが、時間をさいて世界各地で講演し、その物語と成功の過程を分かち合い、より多くの若者に彼を手本にして、成功の道を歩みます。

周仰傑さんは講演に行くたびに、自分が中国系であることを強調し、中国語の名前を周仰傑さんと言います。中華民族が同じように西洋や全世界に名堂を建てられることを証明します。

「東方社会にいたいです。周仰傑と申します。香港、大陸で、サインする時は必ず中国語の名前を入れます。」

ダイアナ御用達の靴職人の周仰傑(Jimmy Choo)はマレーシアのペナン州で生まれました。広東梅県の客家です。父は靴屋で、男性の女装靴を作ることができます。

周仰傑さんは子供の時、家が貧しかったです。六さんはお金がないので、授業料を払って学校を中退しました。父に靴を習いました。11歳で靴を作りました。

前世纪の20世纪の80年代の初め、周仰杰は自分の设计作品によって、ロンドンイギリス芸术大学のカンドウィナス学院に合格して、父と友达の援助のもとで、留学生活を始めます。

周仰傑さんはロンドンでアルバイトをしています。レストランと靴製造工場でアルバイトをしています。

卒業後、彼は1986年にロンドン東部のハレック区で自分のアトリエを創立して、自分で靴を手作りすることを堅持して、1足の靴は30ポンド(210リンギット)だけ売って、しかし買う人はとても少なくて、彼は毎日生計のために悩みます。

1988年は周仰杰の転換点であり、彼が設計したハイヒールはファッション雑誌『Vogue』に発見され、特定のテーマで報道され、ファッション業界に認知されるようになった。

彼はイギリスの靴業界で次第に有名になりましたが、彼は逆にもっと貧しいです。新しい靴を作るデザイナーが多いため、資金繰りが足りません。

これを変えたのは当時のイギリス王妃ダイアナさんです。雑誌やファッション発表会で、周仰傑さんの靴を知り、周仰傑さんがダイアナさんに認められ、妃御用の靴職人になりました。

妃はいつも名人のデザインのドレスと周仰杰のハイヒールを身につけて、各宴会と慈善活動に出席して、周仰杰の名声と商売はこの世界で最も有名な女性のために靴を作って、もうもうと来ます。

1996年、周仰杰はロンドンで初めてJimmy Chooブランドの靴店をオープンしました。妃の味を認めた人も有名になりました。

最もばつが悪いこと:敬慕者が身にサインをすることを要求します。周仰傑という生の最もばつが悪いことは、彼を敬慕する人が彼に要求して、彼女の“身”にサインします。

ある時彼は大馬に帰りました。空港では体がよくて、若くて美しい女性が有名です。彼にサインを求めました。

サインは気まずくないです。周仰傑さんに恥をかかせたのは、この女性が彼女が着ているTシャツにサインを求めたことです。

周仰傑さんは何も考えていませんでした。早く彼女のためにサインしたいです。

「サインと写真を探してくれる人が多いですが、スタイルのいい女性がいます。サインをお願いします。」

周仰傑さんは当時のサインの時に手が震えていました。若い女性はスタイルがとてもいいですが、彼はこのような気まずい場面に二度と会いたくないです。

成功の秘訣:他人の批判を受け入れる勇気があります。周仰傑さんは成功の秘訣は他人の批判を受け入れることです。山と山があると信じています。

彼は中国人の「勤勉」という優れた伝統を受け継いで、朝7時から着工します。

20時間以上働いてみましたが、午後2時間だけ寝て、一週間続きました。

仕事に対して、周仰杰は绝対的な热意で、お金を储けるかそれともその次に、彼も今日の仕事を坚持して、今日仕事を终える态度、仕事を明日まで残すことを免れて、明日どんな事があることが分かりませんためです。

周仰杰の靴作りは父から学んだのです。その後、イギリスでデザインを学びました。彼が作った靴は快適感と創意設計の二つの要素を融合させて、多くのハリウッドとイギリスのスターを彼の靴に引きつけました。

Jimmy Choo靴も世界各地の流行となり、ファッションの都としてミラノ、ロンドン、ニューヨーク、日本などのファッションショーがあります。

彼は言語の天才で、周仰傑は客家で、客家の話を除いて、福建、潮州の話も悪くなくて、広東語は更に“一級の棒”で、もしデザイナーをしないならば、同じくある日语言学者になります。

記者が周仰杰を取材した時、一部の彼はイギリスなまりの英語で質問に答えました。故郷のペナン州というと、中国語と広東語で記者と話しました。

周仰傑さんは彼がイギリスに住んでいた時、多くの香港の友達と知り合って、彼らと長い間話をしました。広東語はもちろんとても流暢です。

靴を履くことができる専門家のチャン・ツィイーは、周仰傑さんにけちをつける勇気がないと暴露しました。以前、彼は一番けちなお客さんに会ったことがありますが、今は彼のデザインに文句を言うお客さんがいません。周仰傑さんは靴作りの専門家です。

彼は中国の女性スターチャンツィイーが一番苦手な人だと聞いたことがありますが、チャンツィイーが自分で靴を作ってくれるところに来た時、相手はうわさのように扱いにくいと言いました。

「彼女は私に会った時とても親切で、私の意見を尊重してくれました。

私は経験と技術と設計をもって、顧客に説明します。彼らは受け入れます。一番大切なのは自分に自信があることです。

周仰傑は欧米のファッション靴業界で、名誉と20年の靴製造経験を持っています。お客様に最大の自信を与えます。

「一部のお客さんの心理はおかしいです。靴を作るには必ず私に会ってこそ安全感があります。安心して注文します。」

周潤発の家族を慕って、最も艶星のために靴を作りたいです。周仰傑はすでに世界の靴デザイナーです。王室メンバー、スーダン、ハリウッド、香港の国際スターは彼を靴にします。

彼はソフィア・ローレンに靴を作りたいです。相手は20世紀60年代のイタリアの有名な艶星です。

周仰傑さんは、若い時にすでにソフィア・ローランドを憧れていました。彼女が撮った映画を見たことがあります。彼の子供と女優です。

周仰傑さんはソフィア・ローランドが明るくて大きな目をしていて、とても綺麗で魅力的です。

名の靴のデザイナーを身につけて、彼は少しも自分をごまかさないで、大きい方向の記者はその内心の世界を表明します。

「靴を作ってあげたいと言っていますが、大丈夫です。前に香港を訪問した時には、髪の兄(周潤発)のために靴を作りたいと言っていました。彼の芸能が好きで、みんな周という名前です。」

セレブは全部私のお客様です。王室のメンバー、セレブ、貴族は周仰傑に靴を作らせますか?

答えは彭亨州スーダンの末沙さん、ブルネイのスーダンのボルキア王妃のアズリーナさん、国際的なスターの楊紫瓊さん、マレーから来た後、西ティノハザさん、西拉玛吉さんです。

彼は「彭亨スーダンは私が作った靴が大好きです。ブルネイスーダンの妻も靴を探しています。」

多くの馬の名流の中で、彼は楊紫瓊と最もよく連絡しています。

「アカデミー賞の授賞式に出席したいという楊紫瓊から電話があったのを覚えています。Jimmyは2週間だけあなたに渡します。」

欧米では、Jimmy Chooブランドの靴は、女優の人気カーペットの第一選択です。

周仰杰のデザインを愛する名靴は、故イギリス王妃ダイアナのほか、王室メンバー、国際スターとモデルなど、イギリスの元王妃シャラ、歌手のマドンナ、スターのジュリア・ロ抜糸、ニコ・ジェーマン、「鉄ダニ号」のヒロインサインセリ、そして超級モデルのナオミカンベリも含まれています。

Jimmy Chooの靴の価格は650ポンド(4550リンギット)からで、一番高いのは7500ポンド(52500リンギット)です。

妃はアイドルの最後の布靴で、周仰傑が一番憧れていたのはダイアナ妃(故イギリス王妃ダイアナ)です。

戴妃は周仰杰を携えた「伯楽」とも言える。戴妃と出会い、彼の生涯を変えた。

1990年の夏、周仰傑さんはイギリスの有名なデザイナートーマスの助手に勧められて、ケンジントン宮に入ってダイアナさんに会いに行きました。

若い王妃は箪笥を開けて、彼女のスカートがどの靴に似合うかを周仰傑に見させました。彼はその場でいくつかのスケッチを描いて、妃は6足の靴を予約しました。

ダイアナさんは新しい服を買うたびに、周仰傑さんと一緒に新しい靴のデザインを検討します。

この友情はいつもメディアに取り上げられていて、記者が彼を訪問するたびに必ず聞かれる話題になっています。

周仰傑さんは今回の「中国新聞」のインタビューを受けた時、更に妃の生前の服装のセンスを明らかにしました。

彼は1997年の7、8月の間(交通事故で亡くなる2ヶ月前)に、出席する場所の服装は青を中心としていたので、その時には妃のために青色のハイヒールをたくさん設計したと言いました。

ダイアナさんは1997年8月31日にフランスのパリで交通事故に遭い、10年間亡くなりました。

周仰傑さんは戴妃のことを話しました。印象はまだ深くて、戴妃の味、服装、言葉遣いは記憶に新しいようです。

周仰傑さんによると、妃が注文した最後の靴はベージュの底の布靴で、彼はもともと彼女と約束していました。1997年9月1日にケンジントン宮に送りましたが、彼女は前日に交通事故に遭ってパリに魂を奪われました。

1990年から、彼は戴妃御用達の靴職人となりました。8年間にわたって、彼女が死ぬまで。

2000年、周仰杰は彭亨州スーダンの封赐拉督の功労を受けて、2002年に更に英女王からOBE帝国勲章の最高栄誉を授与されました。

  • 関連記事

周杰は大馬政府に設計人材を残してもらいます。

服飾
|
2007/11/19 0:00:00
10346

Vick 3はもう一つのマイケルの軍靴のデザインが精巧であったが、あっという間に消えてしまった。

服飾
|
2007/11/19 0:00:00
10512

Air Jordan Old School濃厚レトロ味ちょいクラシック

服飾
|
2007/11/19 0:00:00
10796

経典のアイデア:中国は靴ひもを結びます。

服飾
|
2007/11/19 0:00:00
10759

一三一四、一生一代

服飾
|
2007/11/19 0:00:00
10312
次の文章を読みます

もとの天守服装工場は縁を結んで静かに踏みます。